会場

 リージェンス・ウェディングマナーハウス

 セントピーターパリッシュ教会

  〒950-0948 新潟市中央区女池南3-3-8  (自然科学博物館の隣です。)

  HPはこちら  

タイムテーブル  

17:00準備集合 (集合場所は1Fの控室となる予定です。練習のときに説明しますね。)

  ※17:00に来れない人は、僕(タイスケ)に相談ください。なんとでもしてステージに立てるようにします。

17:30~チャペルで、ステージ立ち位置、入退場などのリハ

18:00~開場

18:30~開演

20:00終演予定

衣装:

上着を白(ワンポイント不可。真っ白でいきましょう。)、下は黒。

※あまりラフでないもの。フォーマルすぎるぶんには◎

​※一応、男女控室はありますが、着てきたほうが良いと思います。

参加方法:

 〇コンサート運営協力費として、3000円お願いします。

 〇1500円のチケットを3枚お渡しします。1500円で販売なされて、ディスカウントなされても、

  招待券としてでも、ご自由にお使いください。

 〇9月末日までに①参加 / ②不参加 /③○○日まで、または直前までわからない。

  のご返事をいただけると助かります。​

 

 〇今回のステージで歌う曲の中で、半分以上歌ったことがありましたらお仕事などで最近、

   練習に来れていれなくてもステージを十分楽しめると思います。

   気兼ねなくご参加を検討してくださいん。

今回は、僕たちだけの出演です。なので、僕たちが呼んだ人しか客席にいません。

せっかくの発表です。是非多くの方に見てもらいたいです。

チケット3枚とはいわず、より呼べそうな方は是非、声をかけてください。

一緒に盛り上げていただければ幸いです。

​※右のQRコードからコンサート情報とチケットの購入ができます。→

QRコード.jpg
2019OCt20chirashi.jpg

※アルファベット順に並べました。本番の曲順は変わります。

 

Amazing grace (ユニゾン。お客さんも一緒に全員合唱)

Jesus will fix it

I’m so glad Jesus lifted me

Lead me to Calvary

Let the church say Amen

 

My hope is built

Pass me not o gentle savior

This little light of mine

Victory is mine

Walk on by faith

 

(Oh happy day:もしできたら、ちょっとだけ。退場の曲に良いかな?と)